Browse Category: zard

WEZARD

今日は、とんでもないニュースがありました。

皆さんもご存知の通り、ZARD ボーカルの坂井泉水さんがなくなられました。

公式ホームページにも、アナウンスされています。

心よりご冥福をお祈りをいたします。

ちょうど、ZARD は僕の高校時代に出会って、その頃は発売に必ずシングル、アルバムを買うほど大ファンでした。当時は公式ファンクラブもなく、任意のファンクラブに入っていたこともありました。いつも僕は、ZARD の歌に励まされていました。

ずっと、素敵な歌をきかせてくれた ZARD には心から感謝してします。

ファンとのお別れ会も近日中にあるそうなので、参加できたらと思います。

* ZARD * ありがとう。

今日は、ZARD の歌を聴きながら休みたいと思います。

僕も ZARD のように最後の最後まで好きなことを全うしている人生にしていきたいと思う。